Air ステーション

Air ステーション

ページ

AirHOP


青森バプテスト教会 祈りの家

AirHOP 

Air House of Prayer


「鷲は、蛇と地上では戦いません。敵を空中へ連れていき、戦いの場を変えます。蛇は、空中ではスタミナも、力も、バランス感覚もすべてを失います。狡猾で、危険で、命取りな存在である地上とは違い、上空では役立たずで、無力になります。  
天の父への祈りによって、霊的戦いの場は空中(Air)へ高く引きあげ(HOP)られます。天における霊的領域へ持ってゆくとき、主が戦ってくださるのです。 鷲のように戦いの場を変え、あなたの熱心な祈りを通して主イエスが指揮を執ってくださるようにするのです。そうすれば、あなたは、全き勝利を確信するでしょう。」 

エペソ6:12「わたしたちの戦いは、血肉に対するものではなく、もろもろの支配と、権威と、やみの世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである。」


  1. 祈りによって、天の父なる神の臨在の中へ高く引き揚げ(HOP)られ、天の視点を持つ見張り人となります。 
  2. 祈りによって、呼吸(Air)をするように絶え間なく神の御顔を慕い求め、賛美と祈りを捧げる礼拝者となります。 
  3. 祈りによって、空中(Air)で主イエスと出会える軽挙を待ち望み、福音を宣べ伝えます。。
  4. 祈りによって、天上(Air)での霊的な戦いを、主が戦ってくださる完全勝利を宣言します 
  5. 祈りによって、天空(Air)から降る主イエスの足が、敵の頭を足台にしてオリーブ山に立日を待望します。



0 件のコメント:

コメントを投稿